-->
私は一人暮らしで、食事は基本的に自炊しているのですが、たまに外食に行きますよ。 私はわりと料理が好きで、毎日料理を作って食べるのはいいのですが、やはり疲れている時や、たまに外食したくなる時があるので、その時は外食に行きますね。 外食で多いのは、主にお寿司や焼肉です。お寿司は自宅では握れませんし、最近では回転寿司などそんなにお金もかけずにお寿司が食べられるので、外食する時にいいですね。 焼肉も好きです。月に一回くらいは焼肉に行きます。やはりたまには肉を大量に食べたいと体が欲する時があるんですね。その時はカロリーもお金も気にせず焼肉を食べますよ。 焼肉は友達とかと大勢で行くといいのですが、そうもいかない時は、一人でも焼肉を食べに行きます。焼肉って一人では行きにくいと思っていたんですが、一度一人で行ってしまうともう慣れてしまいましたね。今では一人でも恥ずかしくなく焼肉を食べに行けます。 自炊もいいですが、やはりたまの外食というのはいいですね。

Link

Copyright © 1997 www.standingonthebones.com All Rights Reserved.